March 30, 2004

[ Music ]

音まみれ。  Posted by Sakamoko 

最近購入したCD(HMVマジック。買い過ぎ。
CDの他にも本も結構購入してるのでもう部屋が。部屋が。
ああ。

Zen: A Retrospective
これはかなりいいです。nijyaあなどれない、というかこんないい音沢山扱ってたんですね。bonoboぐらいしか知りませんでした。

ua:sun
NHKの歌姫。

くるり: アンテナ
相も変わらず眼鏡が素敵。

DSK: Thinking About Freedom
ドライヴ音楽っすね。一枚目の方が好きかも。

funkstorung: Disconnected
ここ最近ずーっと聞いてるアーティスト。音がかっこいい。

砂原良徳: LOVEBEAT
今頃かよ、というCDですな。や。持ってなかったので。聞きたかったので。

今週末にでもjamfilm観てきます。

投稿者 Sakamoko : March 30, 2004 11:56 AM
コメント

音楽か。最近聴いてないなーって、そういえば家のコンポはまだダンボールの中だった。
最近はパソで音楽を聴く機会が多く、音質などにもこだわりがなくなってきている気がします。ま、もともとそんなに音質にはこだわっていなかった気もしますが。(苦笑)
好きな音楽を大音響で聴ける環境が欲しいですね。

そういえばメンバーのお気に入りも表示できるようにしようかね。Moblogみたいに。ちょい検討してみます。

Posted by: KuDo- : March 30, 2004 02:07 PM

nijya tuneは僕も昔はよく聴いてました。

コールドカットの初期の「フィロソフィ」とかは結構聴いてましたなぁ。

Luke Vibert、CINEMATIC〜とかも好き。

でも、最近は少年隊とかCoCoとか聴いているので、
こういうのはあまり聴いてません。

Posted by: ishida : March 30, 2004 08:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?